2月誕生会&散歩

今日は2月生まれのお誕生会がありました(*^^*)

今月はぱんだ組のお友だち1名でした!入場も一人でできてかっこよかったです☆保育者の出し物のガチャガチャクイズでは、みんなで「ガチャガチャ」と回して色を当てたり、中身が何かな~と楽しんでみていましたよ。特にドキンちゃんが出てくると喜んでいた子どもたちです(笑)ハッピーバースデーの歌も大きい声で上手に歌えていました♪

その後、うさぎ組さんとひよこ組さんは川原へお散歩に行きました。今日はいつもよりも大きな水たまりがあちらこちらにあり、大喜びの子どもたちでした(笑)

足踏みしてバシャバシャしたり、手で水や泥を触って感触を楽しんできましたよ( *´艸`)存分に遊べて楽しかったようです!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク