4月誕生会

4月の誕生会の様子、再アップです(;^ω^)

4月は3名のお友だちが誕生日を迎えました!残念ながら1名は欠席となってしまい、また後日にお祝いしたいと思います。

みんなに見守られながら堂々と入場していましたよ(*^^*)インタビューを受けたり、保育士の出し物を見たりしながら楽しくお祝いしました。

その後は、ぱんだ組さん、うさぎ組さんは川原へ。暖かくなり、虫探しを楽しんでいます。特にてんとう虫は人気です♪

ひよこ組さんは、うさぎ組さんのお部屋を借りてのびのびと過ごしました。ハンカチを頭に掛けると、隙間からにこにこしている姿が見えたり、自分でとってけらけら笑ったり🎵給食もコップ飲みに挑戦し足り、離乳食をモリモリ食べています。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク