土曜保育(^^♪

今日は、土曜日保育の日でした(*^^*)0歳児~2歳児さん一緒に合同保育、0歳児さんも負けてはいませんでしたよ!欲しいものをつかんだら離さない姿が…(≧▽≦)たくましく成長中です…うさぎ組さんは好きな遊びに集中して色別に組み立てたり、車にキャラクターを乗せてきれいに並べていたりして楽しんでいました。ぱんだ組さんは、室内遊びでお友だちとブロックを組み立ててお城のような建物を作りあげ…まるでテーマパークのようでした☆2人で作りあげたマットのお家も「まぜて~」「いいよー」のやりとりで…いつの間にか10名の大家族となってしまいましたよ(≧▽≦)「狭い」なんて声もなく…仲良しでした♡土曜日ならではの異年齢児保育をたっぷり楽しめた1日となりました(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク