英語(*^^*)

今日は、英語教室がありました!楽しい曲に合わせて数字、ABC、曜日、天気、色、さようならの歌などリズミカルな曲に合わせて楽しく学びました(^^♪新入園児は、「これから何が始まるの」という感じに参加、ダン先生の英語のお話を聞いていると「あれ、なんか…💦」と気づきドキドキする場面もありましたが…(^▽^;)だんだん慣れてきて一人でお座りして参加できるようになりましたよ(≧▽≦)進級組は…前年度泣いていたお友だちも「この先生知ってる‼」と思ったのか、泣かずに参加できるようになっていました!(^^)!積み重ねって大事ですね✨次回の英語教室の様子が楽しみです♫

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク