お散歩って楽しいね!

今日は寒くなるという天気予報だったので、ひよこ組はお部屋遊びかな~と思っていたものの、風も吹いていない穏やかな空。ちょっとだけ暖かい空気に誘われて…お散歩に出かけました。

久しぶりの支所に到着すると、「イエ~イ!」と駆け出すお友だち。ちょっとした台も、ジャンプ台に大変身(^_-)-☆最近は、両足ジャンプができるようになり、跳べることが楽しくて仕方ない様子。

そして、歩行がしっかりしてきた月齢の小さいお友だちも散歩車から下ろしてもらうと、すくっと立ち上がり満面の笑みで歩き出し、と~ってもいい表情(*^-^*)靴の準備をお願いしていない子も今日は靴下のまま散策を楽しんできました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク