公園へ♪

うさぎ組さんとぱんだ組さんは公園へ行ってきました。今日はいつもよりも早めに出発し、たっぷりと遊んできましたよ♪

うさぎ組さんも、太鼓橋や吊り橋に挑戦!怖がらずに果敢に進んでいく子、やりたい気持ちはある物の、怖さから躊躇する子。様々でしたが、たくましい姿が見られ、保育士はびっくりしました!

ぱんだ組さんは体の使い方が上手になり、慣れた様子でした(^-^)

他園のお友だちがいても「あっお友だちきたねー」と喜んでいるようでした♫

朝晩は冷え込みますね((+_+))風邪っぴきさんも増えてきています。悪化しないように気を付けて過ごしましょう(*’▽’)保護者の方も、体調を崩さないように気を付けてくださいね(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク