ハッピーバースデー♫

今日は10月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

祝われたのは3歳になったY君と、2歳になったKちゃん!

音楽に合わせて、ちょっぴり緊張しつつも照れながら手をつないで入場した可愛らしい誕生児さん。

みんなの前で、堂々と紹介を受けていましたよ(^-^)

ハッピーバースデーの歌をプレゼントされた後は、保育士からのお祝いの出し物、紙コップシアターをみんなで楽しみました。

見どころ満載で、子どもたちが声を上げて笑う場面も…。

大人も予期せぬ大笑いポイントがあり、園内はとっても楽しい雰囲気に包まれました( ˘ω˘ )

お誕生日、おめでとう!!

誕生会が終わったら、各クラスでの保育となりましたが、うさぎ組さんはハロウィーン製作の続きを楽しみました。 お菓子箱を作ったのですが、個性あふれるモンスターの顔が出来上がり、「こわ~い(≧▽≦)」と仕上がりを楽しむ様子が見られました。

ハロウィーンも楽しめるといいですね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク