シール貼り~🐣

ひよこ組さん、シール貼りをしました。シールを台紙からはがすのは難しかったので、シールに折り目をつけてみました!すると、はがしやすくなり…保育者の顔を見て「あっ」と出来たことを2人とも伝えてくれました(*^^*)今度、手から画用紙に貼るのが難しいこともあり、「あっあっ」と助けを求めることも~同じ「あっ」でも声のトーンを変えて伝えてくれるのでわかりやすいです(#^^#)何度か繰り返し楽しんでいくうちに上達しそうですね☆

その後、うさぎ組さんとお散歩をして探索を楽しみました(^^♪週末の疲れは、お昼寝で解消されたかな~(*^^)v大の字でぐっすりでした!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク