春ですね~🌸

福島にもいよいよ桜前線がやってきました~(*^^*)進級したてのぱんだ組さんは、毎日のようにお散歩に出かけていますが、昨日は公園に行き、大きな桜の木に花が咲いているのを発見🌸まだ5分咲程度ですが、風に吹かれてきれいなピンク色の花が大きく揺れる様子をみんな目を丸くして見ていましたよ♡フェンス沿いに咲いているチューリップやヒヤシンスなども見て春を感じてきました(*^▽^*)

今週一週間の様子は・・・

 

新しい環境にもすぐに慣れて、元気いっぱいに過ごしています!(^^)!とはいっても、きっと緊張や不安も大きいと思いますので、週末はゆっくり過ごして下さいね~!!月曜日、また元気に登園してい来るのを待ています💛

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク