冬ですねー⛄

先日の発表会、クリスマス会ではお世話になりました。どのクラスも子どもたちが頑張ってくれましたね。とっても可愛らしい姿が見られ私たちも楽しく、嬉しい時間でした(*^^*)

最近の朝は車のフロントガラスが凍っていますねー。布団から出るの辛くなってきましたよね💦子どもたちは保育園で元気いっぱいです!!寒さに負けないように体を動かして遊べるように関わっていきたいと思います。

今日のぱんだ組さんとうさぎ組さんは川原へ行ってきました。「霜」が降りてないかいないか探す姿もありました(^-^)そり滑りが人気で、足で漕いで滑ったり、体を倒しながらスピードをあげたり、保育士やお友だちに引っ張てもらったり♬滑ることにも慣れてきたようです。

どろんこ遊びも楽しんでますよ。手が真っ黒になって大笑いです(≧▽≦)逞しく成長していますね♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク