寒い日には⛄

 とうとう、雪が降りましたね❅起床・通勤が大変な季節になってきました💦時間にゆとりをもって気を付けて登・降園をお願いしますね!朝から寒い1日でしたが、子どもたちは力が有り余るほど🎶元気に幼児体操に参加しましたー(^^)v                  今日は、縄跳びが初登場✨講師の先生に飛び方を教えてもらい挑戦‼ 2歳児さんはコツを覚えて上手にピョンッと楽しんでいました。1歳児さんもつづいて挑戦‼ピョンピョン跳んでいるうちに1回・2回できて満足そうな表情でしたよ(^-^)0歳児さんも1・2歳児さんの活動にまざり、保育士や講師の先生と一緒に体を動かして楽しそうににっこり笑顔をみせてくれました(*^-^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク