初めてのEnglish‼

今日は講師の方がやってきて、初めての英語の日!

話はしていたものの、いざ海外の講師がみえると驚いて目をまん丸にするこどもたち。

「何事じゃ!?」と武士のような顔をする子どもたちをよそに、講師のトム先生は元気に「Hello~‼」とごあいさつ(^^♪

緊張の様子の子どもたちも、アルファベットの絵本や歌にのめり込みすっかり虜に(#^^#)

一緒に発音してみたり、振り付きで歌ったり、あっという間の30分間でした‼

次の英語もとっても楽しみです!

英語ですっかり盛り上がった後は、近くの広場までお散歩散歩♪

暖かい陽気でたくさん体を動かしてきました😊

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク