幼児体操、そして巣立ち‥

今日は、今年度登園最終日‥

そんな最後の締めくくりは、みんな大好き幼児体操‼

講師の先生お手製の平均台は、やっぱり大人気で0歳児さんだって喜んで挑戦しちゃう(≧▽≦)

なんでもできるつもりの顔が何とも素敵🎵

1・2歳児さんは大股で渡ったり、すいすい早足で渡ったり、すっかり得意顔🎵

来年度も楽しみだね!

 

そして、今日は2歳児さんの旅立ちの日でもありました。

実感湧かないね~なんて言っていたら、本当にあっという間に今日を迎えてしまいました。

入園から今までを振り返ると、いろいろな事があり、いろいろな思いを経験してきた2歳児さん。

子どもたちはたくさん成長し、保育士もたくさん子どもたちから学ばせてもらいました。

保育園での思い出を胸に、新しい保育園・幼稚園でもっともっと大きくなーれ‼

今年度は大変お世話になりました。来年度もまた宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク