お誕生会だよー

今年度最後のお誕生会でした!1歳児のお友だちが2歳に(^^♪みんなでお祝いしました。みんなの前に立ったら、緊張して固まってしまうかと思いきや、、、、恥ずかしくて保育士に隠れようとするAちゃん。でも、表情は嬉しそうでした(^^)そんなところにも成長を感じ嬉しくなった保育士です☆

出し物は、いつもとは違う紙芝居。ペンギンたちが探検へ!最後に一つ一つの絵を繋げると、大きな一枚の絵に!子どもたちは不思議そうな表情、、、(;’∀’)

 

誕生会の後はみんなで支所まで♪紙芝居を真似て、「探検いこー」という声も聞こえて聞こえてきました。ありも出てきてじーーーっと観察していましたよ(≧▽≦)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク