メリークリスマス🎅

今日はクリスマス🎄「サンタさんからプレゼントをもらった!!」「ケーキ食べたよ」などと嬉しそうにお話してくれる子も多く、とっても活き活きしていましたよ~(*^^*)素敵な週末を過ごせたようで良かったです♬保育園ではそれぞれお散歩に行った後の給食はクリスマスメニュー☆彡唐揚げに、ソーセージと人参のピラフに春雨サラダ、そしてスープ。いつも以上においしそうに唐揚げを食べ「おいし~」と笑顔の子どもたち。おやつではぱんだ組さんはケーキのトッピングに挑戦し生クリームにみかん、チョコスプレーをかけて完成!!とってもおいしそうに食べていましたよ~(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク