11月中旬‼

11月も、もう半ば…秋になったと思っていたら、風も冷たくなってきて…もう、そこまで冬がやってきていますね(>_<)大人は寒さが…ですが…子どもたちといると、だんだん温かくなってきて元気が出てきます(*^^)v今日は避難訓練がありました。「火事だ」という言葉や先生たちの真剣な姿で、誰も泣くことなく先生たちと一生懸命に逃げることができました!お話も真剣に聞いて、とてもかっこいい姿でした✨その後、3クラス合同で川原お散歩に行きました!途中、小雨が降ってきて、いつもよりも短時間の活動でしたが、みんな元気に体を動かして楽しんできました♫空には虹がかかってて、とてもきれいでしたよ(≧▽≦)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク