英語教室(^^♪

今日は、英語教室がありました~!回数を重ねているから、うさぎ組さんやぱんだ組さんは、講師の先生の顔を覚えていてウキウキワクワクした表情で参加していました。6カ月のひよこ組のお友だちは泣いてしまう姿もありましたが、だんだん慣れてきて保育者に抱っこして参加できました☆じっと観察していたので、ダン先生のこと覚えたと思います(≧▽≦)数字や物の名前はリズムに合わせて教えてくれるので、楽しく覚えられたようでした(^^♪ABCの歌は覚えていて子どもたちのかわいい歌声がよく聞こえていましたよ♫後半、10月末が「ハロウィン」なので、ブラックキャット、スパイダー、と少しこわ~い声のトーンで教えてもらい…子どもたちもちょっとこわがっていたかも(;^ω^)英語教室、楽しかったね!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク