うさぎぐみ~保育参加1回目~

今日はうさぎ組さんの保育参加1回目でした!

普段は元気いっぱい賑やかなうさぎ組さんですが・・・お母さんたちがお部屋に入ってくると、ビックリして泣いてしまう子や緊張から固まってしまう子といろんな反応がみられました。散歩は川原へ行き、サラサラの砂を触ったり走ったり、土手や階段の上り下りをしたりしながら遊んできました(^-^)お母さんと一緒の川原はいつも以上に楽しかったね♡

普段身の回りのことなど“自分で”と頑張っているうさぎ組さん、できることも増えてきています!ですが、今日は甘えてお母さんたちにしてもらっていた子どもたちでした(笑)

ご参加ありがとうございました(*^^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク