ひよこ組🐣~室内あそび~

ひよこ組さんが5人のお友だちになって、もうすぐ1か月がたちます(^^♪みんな1人ひとりだけど、お友だちの声や泣き声に気づいたり、同じ遊びをしていて触れ合ったりしている姿もみられます(*^^*)保育者の手遊び、絵本の読み聞かせには興味あって少しグズグズしたり、椅子から出ようとしていたりしても…「でてこい、でてこい、ドンドンパッ♫」と絵本が出てくると真剣な眼差しで集中することができるんですよ(^_-)-☆好きな事、好きな物があるっていいですねー♡いろいろなことに触れたり、楽しんだりしている今週の様子です!新しいお友だちも園生活に慣れてきたようで、みんなでにぎやかに過ごしています☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク