体操教室(*^^)v

今日は体操教室がありました!準備体操の「じゃんじゃんグルグル」体操から始まりました。楽しい体操にみんな真剣に踊っていましたよ(^^♪覚えようと観察する子も~真剣な眼差しでした(#^^#)ぱんだ組さんは、テープが貼ってあるところに順番に並ぶように伝えられると上手に並んで順番を楽しく学んでいました☆途中からうさぎ組さんの女の子、ぱんだ組さんの列に混ざってテープの線を意識しながら背筋を伸ばして並ぶ姿が、とっても可愛かったです(≧▽≦)鉄棒にぶら下がる運動は、回数を重ねる毎に粘り強くなりそうです(^_-)-☆みんながんばっていました!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク