お兄さんお姉さんになりました(*^^*)

ぱんだ組さんは公園に行くと、ひよこ組さんが乗ったブランコを押してあげたくて競い合うように押してくれます。ちょっと強く押しすぎてブランコが大きく揺れると泣いてしまう小さなお友だちに優しくしてあげたくて、みんな一生懸命です(*^^)vその気持ちがぶつかり合ってもめてしまうこともありますが💦小さいお友だちに優しくしたり、面倒を見てあげようとする気持ちはとても大きくなりましたよ~!!すっかりお兄さん、お姉さんになったぱんだ組さん、今日はカレーをお代わりしていっぱい食べました☆ますます頼もしくなりますよ、きっと(^_-)-☆

そうそう、石の下にいたダンゴムシも発見し、みんな興味津々でしたよ~。ダンゴムシはもう少しそっとしておいてほしかったかもしれませんが(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク