久しぶりの公園(*^▽^*)

歩道の雪もすっかり融けて安全に歩けるようになったので、今日は久しぶりに公園まで行ってきました!!道にちょっとだけ雪が残り滑るところもありましたが、そっと慎重に歩いたり、ツルっと滑って転んでも泣かずに頑張って行ってきました~(*^^*)公園に着くと、うさぎ組さんは真っ先に大型遊具へ。ぱんだ組さんとひよこ組さんはブランコへ向かい、身体を動かして遊んできましたよ。走ったり動いたりして暑くなるとジャンパーを脱ぎだす子が続々(笑)自分で衣類の調整をしながら遊べるのって素敵ですね(^^)v

ぱんだ組さんは、パズル遊びが大好き♡毎日のように「パズルやる~!!」とリクエストがあり、集中して取り組み最近ではちょっとピースが多いものに挑戦したり、友達同士協力し合って楽しむ事も増えていますよ(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク