クリスマス会・発表会🎄

 

今日は待ちに待ったクリスマス会・発表会でした。

本番は、保護者の方を目の前に緊張してしまう子、泣いてしまう子も見られましたね。

また、本場に強い子も見られ張りきっていましたね。頑張っている姿、可愛い姿がたくさん見られたかと思います。

また、前年度よりも子どもの成長を感じられたのではないでしょうか?

ぱんだ組さんによるオープニング「あわてんぼうのサンタクロース」「ジャンボリミッキー」素敵でしたね☆

ひよこ組さんの発表「きらきらぼし」「ミッキーマウスマーチ」可愛らしかったですね(*^^*)

ぱんだ組発表では、「おおきなかぶ」練習よりも本番の今日が一番上手にできたかな~と思います!

うさぎ組発表では、練習ではやる気満々の子どもたちでしたが、本番は緊張・涙の中頑張りました!ぺんぎんさんの衣装可愛かったですね♡

クリスマス会では、顔当てクイズ楽しかったですね!保護者の方も職員の顔と名前覚えていただけだでしょうか?(笑)そして、サンタクロース登場に子どもたちは戸惑いの姿も?!プレゼントもらえて良かったね(*^▽^*)お家でいっぱい遊んでね☆

コロナ禍で中々保護者参加の行事ができずにいましたが、今日を迎えられてよかったです。ご協力・参加ありがとうございました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク