支所まで♪

今日も暑かったですねー💦半そででも過ごせて夏のようでした。

今日はうさぎ組さんの様子を少し紹介します!(^^)!慣らし保育も後半になり、笑顔が少しずつ増えています。進級したお友だちは、今まで頑張っていた分少し寂しくなったり甘えてみたりしています。それぞれ新しい環境に慣れようと頑張っていますよ(*‘ω‘ *)おやつ後は支所に。ひよこ組さんと一緒に行ってきました。

敷地内を自由に動きながら、草花に触れたり、落ちている枝を拾ったり、ベンチに座ってみたり。楽しんできました。戻ってからは、水分補給をしながらゆったりと過ごしました( ˘ω˘ )

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク