おやつをもって(#^.^#)

ポカポカ陽気が続いていますね🌞暖かくて気持ちがいいので、公園で沢山遊べるようにおやつをもって散歩に出かけてきました!!

「おやつを公園で食べようね~」と声をかけると、納得するぱんだ組さんとうさぎ組さんの子どもたち。久しぶりの事なのに、「なんで食べないの?」とか「今食べたい!!」と言う子がいないのも、成長を感じますね(^^♪

公園に着いたら早速手を拭いて、おせんべいをもらい「いただきま~す☆」とあっという間に食べ終え、たくさん遊んできました。

いつも以上に沢山外遊びができたので、お腹が空いたのかぱんだ組さんはご飯の準備がとっても早かったです(^。^)そして、うさぎ組さんは、みんなぐっすりお昼寝zzz・・・できました。また、おやつをもっていこうね~♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク