雨上がりの散歩へ!(^^)!

12月になり、一気に冬の訪れを感じるこの頃ですね~(^^ゞ

朝、雨が降っていたのでお部屋遊びかな~と思っていたら、太陽が🌞顔を出してくれました!!空気は少し冷たくて、時々吹く風も「さむ~い」感じでしたが、上着を着て川原まで出発(#^.^#)

歩道に溜まった水たまりも避けて通るわけにもいかず…やっぱりぴしゃぴしゃと遊びたくなってしまう子どもたち。火曜日には霜でツルツル滑った土手も今日はいつも通りの感じで…そり滑りを楽しんできました。

これから増々寒くなりますが、体調と天気を見ながらお散歩へ出かけて、体をいっぱい動かして遊びたいと思います(^^♪

明後日の土曜日はいよいよ楽しみにしているクリスマス会ですね。風邪をひかないように、ご飯をしっかり食べてゆっくり休んでくださいね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク