11月のお誕生会🎂

11月生まれのお誕生会がありました。うさぎ組のAくん、ぱんだ組のSちゃんとYちゃんの3名でした。それぞれ担任保育士と入場しました。3歳となった女の子2名はポーズをとっての入場、すごく可愛らしかったです♡また、担任からの誕生児紹介、ぱんだ組さん達は、お名前を聞かれると「〇〇」と自分で答えたり、指で一生懸命3歳と教えてくれたりしました!!うさぎぐみさんのAくんの紹介時に担任の先生から弟の名前が話されると、ひよこ組の1歳の弟が気づき手を挙げるという可愛らしい姿が見られ、ほのぼのした雰囲気でしたよ(*^_^*)最後に「ハッピバースデー」の歌を歌ったり、担当保育士のお祝いのお話しのプレゼントがあったりとみんなで11月生まれのお友だちを祝福しました(^^♪今日の日が思い出になるといいなぁ~♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク