メリークリスマス

夕方からゆきがちらちら降りだしホワイトクリスマスになりましたね⛄子どもたちはサンタさんからプレゼントが届いたと喜んでいました。楽しい、嬉しい時間となったでしょうね(^^♪

今日のぱんだ組さんは、うさぎ組さんと一緒に支所へ行ってきました。残っている雪で遊んでいましたよ。少しの雪の斜面に上り、滑り台の様に滑って喜んでいました(ズボンで、、、)濡れてしまっても「あとでお着換えするから!」と頼もしい一言とともに遊び続けるのでした。

それから、午後のおやつはケーキのデコレーションをしました♪クリームや、みかんに砂糖菓子のスプレー♪自分で飾りつけをしてご満悦(*’▽’)おいしくいただきました( ˘ω˘ )

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク