ハッピーバースデー♪

今日は12月生まれのお友だちの誕生会が行われました。お祝いされたのはうさぎ組さんのE君! 保育士とともに恥ずかしそうに入場し、みんなの前に着席したE君は、なんだか落ち着かない様子(^^)

誕生児紹介のシーンでは、呼名され、恥ずかしさのあまり声が出ない・・・なんて姿も。

それでもみんなにお祝いされるのは嬉しいようで、ハッピーバースデーの歌をプレゼントされるとニコニコ笑顔を見せていました。

保育士の出し物は、簡単な絵合わせパズル遊び。手づくりのパズルに喜んでとりかかる子どもたちでした。 来月の誕生会も祝ったり祝われたり、いろいろな立場で楽しく参加できたらいいなと思います(^_^)

会の後は、各クラスともに冬の晴れ空を散歩しました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク