お部屋で♪

梅雨入りして連日雨ですねー☔子どもたちはお散歩に行けなくて少し残念そうにしています。ですが、お部屋で、製作をしたり、運動遊びをしたりしながら楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

ぱんだ組さんは、、、

製作をしました。七夕製作です☆織姫と彦星の顔を作ったり、星形を糊付けしたり。製作活動も好きなぱんだ組さんです。「ぼくは?」「○○ちゃんは?」と楽しみに待っていましたよ。可愛い作品が完成しそうです♪

 

うさぎ組さんは・・・

製作をしたり、運動遊びをしたり(^^♪テーブル滑り台は、下から登る姿もあってたくましいです(*^^*)めいっぱい体を動かして遊びました。給食の進みも良かったそうですよー♪

ひよこ組さんは・・・

身近なものに手を伸ばして興味深々。滑り台も下から登ってこれるようになって、足腰が強くなっています(*^^)v

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク