お別れ会🌸

今年度も残りわずか、、、今日はお別れ会を開きました。ぱんだ組さんは、4月から新しいところに旅立ちます。短い時間でしたが、子どもたち、保護者の方、職員で楽しい時間を過ごしました。

証書授与式から始まりました。いつもと違う雰囲気に緊張したり、恥ずかしくなったりする姿もありましたがそれぞれ証書を受け取りました。成長した姿を見られて保育士一同、嬉しく思いました。

それから、親子インタビューをして、みんなで、いつもの川原にお散歩♪そり滑りを親子で楽しい、いつもとは違った嬉しさ、楽しさがあったと思います(*^^*)明日は筋肉痛かなー?(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク