もうすぐお別れ会(*^^*)

今週の土曜日はぱんだ組のお友だち7名のお別れ会です。保育園で一緒にいっぱい遊んだお友だち。最初はみんなドキドキだったけど、どんどん成長してお話上手、歌上手になりました!!また、今ではお当番活動も自分の番が来るのを心待ちにしている様子(*^^)v好きな食べ物や家族の話を聞いても、ちゃんと考えてみんなの前で発表できるようになってきましたよ!(^^)!今週は、手作りおやつ作りでパンケーキにトッピングしたり、お店屋さんごっこを楽しんだり、誕生会やお散歩・・・大好きなお友だちと楽しく元気に過ごしています☆もう少しでお別れなんて信じられないけど、たくさん遊んでいっぱいおもいで作ろうね🎵

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク