製作⛄👹

ぱんだ組さんは、昨日と今日は製作を行いました!!初めて製作で紐通しやはじき絵に挑戦してみましたよ(*^^*)指先がとっても器用になっていて、小さい穴に毛糸を上手に通せるようになっていたり、顔のイメージができていたり・・・とっても成長を感じることができました(^^)v

毛糸を小さな穴に通して、手袋を作ってみました。集中する姿がとっても可愛いですね~♡

クレヨンで自由にお絵かきした後に絵の具を塗ってみましたよ~。クレヨンで描いたところは絵具がはじけていく不思議な様子をとっても興味をもって見ていました👀

鬼の角に変身するので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク