五月晴れ🌞

気持ちいいお天気に誘われて、ぱんだ組さんは今日も公園まで行ってきました(*^▽^*)

まずは朝のお仕事の苗の水やりを済ませて・・・。苗のお世話も回数をこなす毎に上手になり、苗が植えてある土の部分を目指してジョーロで優しくお水をかけることができるようになりました。トマトの黄色い花が咲いていて、そんな変化にも気づきながら楽しんでいます。

公園では、大型遊具や砂遊び、ちょうちょを追いかけダンゴムシも探して、大忙しです(*^^*)たくさん遊んで、たくさんお話をしながら保育園に帰ってくると玄関でもう限界(≧▽≦)。みんな倒れこんでいました(笑)。その後のお給食は全員完食でしたよ☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク