新たな公園デビュー(^^♪

ひよこ組さん5名中4名が歩行できるようになりました。(あと一人も伝い歩きから高い台に上手に上れるようになっているので間もなくです)また、走ることも大好き(#^.^#)活発になってきました!なので…今までよりも少し遠くで遊具のある公園に挑戦しました!1・2歳児さんと一緒に♪

いつもと違った景色に散歩車の中でウキウキ、ドキドキするような姿がありました(^^♪「公園着いたよ!」と順番に砂場へ…まず、手で砂の感触を味わいスコップやコップを持ったりバケツに砂を入れたり楽しんでいました!(^^)!

高月齢児さんは、「タイヤ、あったね」なんて(*^▽^*)遊びたい、興味のある所へ移動…保育者と一緒に滑り台やブランコ遊びも経験しました!!

その日のお昼寝は…保育者が「起きるよ」と声をかけるまでぐっすり夢の中でした♡また、みんなで行こうね(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク