なかよしうさぎ組🐇

3月も半ばとなりました。一年間一緒に過ごしたお友だちともとっても仲良くなり、お名前を呼び合ったり「一緒に遊ぼう~!!」と誘ったりといい関係が築けています(^^♪

帰りのあいさつでは絵本を読んだ後はさようならの歌の大合唱♫「きょうもたのしくすぎました~♬」と手拍子をしながらみんな一生懸命歌う姿はとっても可愛くて是非見ていただきたいくらいです(#^.^#)

食欲も旺盛になり、午後のおやつではおにぎりのラップを自分で向いて食べられるようになったり、昨日のサンドイッチでは全員が「お変わりないの???」と催促の声も(笑)いっぱい食べていっぱい遊んで進級準備は万全です☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク