雨降り☂

久しぶりの雨は冷たくて、空気までひんやりでしたね(*^_^*)

というわけで、大好きなお散歩に行けずに室内で運動遊びをしました。鉄棒と滑り台でたくさん体を動かして遊び楽しんでいますが~近頃は遊び方もダイナミックになり、鉄棒では支柱に自分でよじ登りブラ~ン!!。滑り台でも頭からスルスル~とスリルを楽しんでいます♡

うさぎ組さんは、初めてのおにぎり作りにも挑戦🍙。ラップに包んだご飯をにぎにぎにぎ…。上手に丸める子、机の上で上から押しつぶす子、力強く握ってお餅のようになってしまった子、それぞれでしたが自分で握ったおにぎりは最高においしく、あっという間に食べました(^^)v

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク