おやつをもって♬

急に涼しくなり体調を崩すお子さんが増えています((+_+))お休みが多くなっていて少し寂しい保育園。回復し元気に登園してくれる子も出てきて安心したところです。

今日、ぱんだぐみさん、うさぎぐみさんはおやつを持って公園に行ってきました。うさぎ組さんは、おちゃだけのおやつの時間に不思議そうな表情だったそうです(笑)

ぱんだ組さんは外で食べることを理解し、喜んでいました。普段と違うことはとても魅力的ですね♬

食べ終わると遊びたくてうずうずしていました(*^^*)たっぷり遊んできましたよ♪

ぱんだ組さん、パジャマのお着換えに挑戦中!!ボタン留めと通して指先を動かしていきます。指先をよーーーくみて頑張っていますよ。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク