そり滑り(*^^*)

今日もおやつを持って川原のお散歩へ行ってきた、ぱんだ組さんとうさぎ組さん。うさぎ組さんは、いつものおやつの時間がお茶だけなのはやっぱり納得いかない様子も…(笑)川原についてみんな揃って「いただきま~す」の後はいい笑顔でビスケットを食べました(^^)v

そして今日は、米袋を改造した“そり”が登場!!保育士と一緒に滑ったり、一人で滑ってみたり…いつも以上に土手滑りを楽しむ姿がありました!(^^)!

土手が湿っていたこともあり、ちょっぴりスピードに乗れなかったのが残念(;^ω^)ですが、“そり”の改善をしながらこれからも楽しみたいと思います!!

うさぎ組さんは、川原までの往復を誘導ロープを使って歩いて行ってきました!!大きな成長です(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク