お散歩に行ってきました!!

 今日もお散歩に行ってきましたが、先週のお散歩の様子を少しお届けします・・・

 

 前日の雨がうそのように、とっても良いお天気になりました☀

 早速、支所に出発~!! と、その前に・・・

 ぱんだ組さんは、出発前の大事なお仕事『水やり』も忘れずに頑張りました!(^^)!

 さて、お次はうさぎ組さん!(^^)!

 久ぶりの公園に緊張気味と思いきや、すぐにいつも通りの元気な姿に・・・

 好きな遊びを見つけるのも上手になってきて、沢山遊んできました!!

 

 ぱんだ組さんもうさぎ組さんも、とっても楽しいお散歩になりました☆ 

 これから梅雨の時期入りますが、天気と相談しながら沢山お散歩に行きたいと思います!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク