6月になりました~(*^^*)

新年度が始まったと思ったら、あっという間に6月ですね。

ひよこ、うさぎ、ぱんだのそれぞれのクラスでは、好きな遊びを見つけて楽しんだり、友だちと一緒にままごとやブロック遊びを楽しむ中で、ちょっとした取り合いが見られたり…。ドキドキしていた4月とは違ったたくましい姿が見られるようになりました!(^^)!

ひよこ組さんは、お友だちが一人増えました。動きが活発になり、大きな部屋でも自由に動き回り楽しい遊び見つけています。

うさぎさんは、毎日のようにお散歩へ行き砂遊びに滑り台…楽しんでます(^^♪     そして、歯磨きも始めました!!

ぱんだ組さんは、新しいお友だちが増えてますます賑やかになりました~!!大人数での散歩も上手に歩いて支所や川原へ出か……散策やシャボン玉等々…元気いっぱいです(^_-)-☆

週末は、お家でゆっくり休んでくださいね。月曜日、また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク