お誕生会♪

今日はお誕生会がありました。11月生まれのお友だちは、ひよこ組のA君(^^♪ハイハイが高速でとっても上手なんです!つかまり立ちもできます(*’▽’)みんなににこにこしてくれて可愛らしい男の子。登場は保育士に支えられると歩くように足を動かしていました。保育士からの紹介中は冠を触りながにこにこ(o^―^o)ご機嫌で座っているのでした。

保育士の出し物は「大きなイモ」。保育士と子どもたちが力を合わせて抜けました!!「手伝ってくれる人~」と聞くと、ぱんだ組さんもうさぎ組さんもやる気満々でした(^^♪

ぱんだ組さんは製作をしました。サンタクロースの顔を貼ったり描いたり、クリスマスツリーにシールを貼ったり♪しーーーーーんとなるほど集中していました。最後はタンポで雪を降らせて完成( ˘ω˘ )素敵な作品になりました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク