製作したよ!

朝晩はすこーー涼しくなってきましたね。それでも日中は日差しも強く暑いので、引き続き熱中症に気を付けましょう!

今日は、うさぎ組さんとひよこ組さんは元気にプール遊びをしました。プールが始まったころは大きなプールが怖くて泣いていたのに、今ではにっこにこ(*^^*)プール前の準備体操も元気いっぱいです。ダイナミックに遊ぶのでした(*^^*)

ぱんだぐみさんは、製作でぶどうを作りました。糊付けをして、ペタッと貼ると「もっとやる」「こうやってつけるの?」と自分の言葉で思いを伝えたり、聞きながら集中して取り組んでいました(^_-)-☆できてくると「おいしそうー」「たべたいなー」とかわいらしい感想も聞こえてきました。そのあとは、プールに入りました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク