誕生会🎂

早いもので8月も残すところ1週間となりました。

市内の小・中学校は今日から2学期が始まるところも多いようで、はつらつと登校するする姿を見かけました。いよいよ夏も終わり…と言いつつも、暑さは変わらないですけどね(^▽^;)

保育園では8月生まれのお友だちの誕生会を行いました。今月はうさぎ組のお友だち一人が誕生者で、みんなに「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらい♬「おめでとう!!」とお祝いしてもらって満足顔でした。

お友だちの紹介や、保育士の出し物も最後まできちんと座ってお話を聞いている子どもたちの姿は本当にかわいいですよ。

誕生会の後は、やっぱ入りプール遊びでさっぱり!(^^)!今日もたくさん遊んで、ぐっすりお昼寝しましたzzz。お昼寝から起きた来たら、またたくさん遊ぼうね(^^)v

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク