連休明け♪

多くの家庭でお盆休みが明けましたね。お盆中もお仕事だった保護者の方、暑い中お疲れ様です。

連休中、遠出は控えつつ、楽しく過ごした様子がうかがえました(#^^#)こんがり日焼けをしたり、虫に刺されたり(笑)

今日からまたにぎやかな保育園となりました。夏の疲れも見られず元気様子で嬉しく思います。

そんな今日はやっぱりプール遊び♪ご家庭でも水遊びをしたおかげか、お休み前よりもダイナミックに遊んでいました(*’ω’*)

ぱんだぐみさんの読書タイムです★午後のおやつお後に少しだけ。一人1冊もって、真剣にみていました。

ひよこ組さんのお部屋では、、、

ひとり遊びに集中したり、お友だちと顔を寄せる可愛らしい姿が見られます(^^♪

夕方の様子もちょこっと、、、

段ボール一つで大喜びでした(#^^#)トンネルのようにくぐったり、中で寝っ転がったり。子どもたちの遊ぶ力はすごいですね!!

まだまだ暑い日が続くようです、、、熱中症に気を付けながら元気に過ごしたいですね!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク