今日も楽しかったよ!!

ぱんだ組さんが大切に育てていたオクラとピーマンが大きく成長しので、今日は初収穫(#^^#)。大きく育った野菜はとっても新鮮!!目で見て、感触を楽しんで、においをかいで・・・五感を使って堪能した後は、野菜スタンプに大変身。きれいな絵具を付けてペタペタスタンプを押すと、星形や不思議な丸い形がいっぱい。素敵な作品ができました♬

うさぎ組さんとひよこ組さんは、散歩車に乗って支所までお散歩へ。シロツメ草を摘んだり、飛んできたちょうちょを追いかけてみたり、新緑の中たくさん歩いて、走って、転んで(*^-^*)。蒸し暑さなんてへっちゃらっ!!汗をかきつつ楽しんできました。うさぎ組さんは、誘導ロープにも挑戦してみると・・・しっかり輪っかを握って「1.2.1.2・・・」上手に歩くことができました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク