ひよこ組さんも水遊び

今日もお天気が良く、プール日和(^_-)-☆プールの準備ができたら、さっそくみんなで音楽に合わせて準備体操!!保育者の真似をして体を動かすお友だちやじっと見つめるお友だち…様々ですが準備はOK(*^^)v  

ぱんだ組、うさぎ組のお友だちに「まぜて~」と伝えると、優しく「いいよ!」と場所をあけてくれます。大きなプールに手や足をチョンチョン!!ちょっと冷たくて・・でも気持ちいい(^^♪ プールあそびに慣れているお兄さんお姉さんたちがおもちゃを貸してくれたり、そっとお水をかけてくれるなど交流を楽しみながら楽しいひと時を過ごしたひよこ組のお友だちでした。 

ぱんだ組さん、うさぎ組さんのお友だち、また一緒に遊んでね!(^^)!

          

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク