今日は、、、

英語の日🎶ダン先生との距離も近くなり、楽しみにしている子どもたちです(*^-^*)大きな声で歌を歌ったり、天気を考えたり、色を探したりしています。英語の絵本にも釘付けでした(*^▽^*)

その後、うさぎ組とぱんだ組でお店屋さんごっこをしました。品物は、メロンパン、アイスクリーム、ドーナツ、アクセサリーです!ぱんだ組のお友達が作りました。店員さんに変身し、張り切っていたぱんだ組さん。いざお客さんを前にするとちょっぴり緊張していました(≧▽≦)うさぎ組さんも、お金をもって、好きなものを選んでいましたよ♬

それから、、、支所にも行きましたー!うさぎ組さん、身支度を自分で頑張っていますよー(*^-^*)

過ごしやすい気候で、体を動かしたり、椿の実や、アリを観察したりと楽しんできました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク