保育参観

今日はぱんだ組さんの保育参観(参加)がありました。親子でリトミックをやり、食事の様子も見ていただきました♬

昨日から「明日はお家の人と一緒にリトミックやるよー」と話していたので、楽しみにしていたいり、ちょっぴり緊張していたり、様々な姿が見られました(≧▽≦)

親子でリトミックは普段はできないような活動だったので、子どもたちもとっても楽しそうで、スキンシップも図れて嬉しそうでした(^^♪大きくなった子どもたちを抱っこしたり、高い高いをしたりと、お家の方は大変だったかな(;^ω^)?成長をより感じられたかなーと思います。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。また明日からよろしくお願いします(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク