今日も雨降り☔

最近、雨や夕立が多いですね(;´Д`)暑い日々があっという間に終わり、朝夕は秋の空気になってきましたね。季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気を付けていきましょう‼

今日の保育園は、お休みの子が多く、ちょっぴり静かな1日でした。そんな中、一番小さいひよこ組さんが全員出席(≧▽≦)すごーーい!どんな様子だったかというと、、、

製作をしました♬秋の色をイメージして絵の具を手でペタペタ。感触や、色がつく様子を楽しんでいました(*^▽^*)自分の手を不思議そうに見たり、保育士と目を合わせて笑い合う姿がとっても可愛らしかったです♡

うさぎ組さんは、3人、、、と一番少なかったのですが、ゆったりと遊び楽しそうでした♬

ぱんだ組さんは、大きな紙にお絵かきをしたり、駐車場でシャボン玉をしました。上手に吹けるようになり、大きいシャボン玉を吹くことに挑戦しています!(^^)!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク